寒いぞおおっ!

f:id:sakusaku2019:20191016195007j:plain


昨日から、やたらと寒くなってます。

と、同時にめっさ体調も悪くなってます。

今日も外で作業をしていたので、体力の回復も全然ありませんです。

こうなると、あんなに嫌だった暑さが、ちょっとだけ恋しくなってしまいました♪^^;

どうか、明日には体調が良くなってますように。←(お願いっ!)

 

普段、まったく使うことのない「アーミーナイフ」ですが、最近は毎日使いまくってます。

主に、ロープを切ったり袋を破ったりと、小さいのに活躍してくれてます。

ナイフ部分は、銃刀法には触れない長さなので心配ないと思いますが、なるべく使わない時はしまっておくようにしています。

でも、よく考えられた機能美に惚れ惚れしながら使ってまっす♪

 

さてさて、今日は早めに帰ってこれました。

体調が良くないので、とってもありがたいのですが、とにかく寒いのは困ってしまいます。

今夜は、熱いお風呂&ホットミルクで身体を温めて、とにかく早くお布団に潜り込みましょう♪(^^)