野菜を貰ったので・・・

 

半分農家の後輩君が、無農薬の野菜を持って来てくれました♪(嬉)

そら豆・さやえんどう・らっきょう・いんげん豆・紫玉ねぎなどたくさん貰っちゃったので、とっておきの稲庭うどんと一緒に美味しく頂きました。

週末は、きっちりと自粛生活を送っているので、久し振りの新鮮な野菜で気分も上がりました♪

食後のおやつに、大好きなお店の「よもぎ大福」も買ってあるので、もう少ししたら食べようと思います。←(いま、満腹なもので♪)

お風呂に入ってお腹を空かせて(笑)、美味しく楽しい夜を過ごしましょう。←(^^)

 

明日は、ほぼ12時間勤務です。

夜9時までぎっちりとお仕事なので、今からかなり憂鬱になってます♪^^;

とりあえず、カロリーメイトはカバンに入れてあるので、夕飯はそれで凌ごうかと思います。

外出が出来ない職場なので、昼食は近くのコンビニで何か買い込んでおきましょう。

まずは、今夜も早く寝て、明日の体力を蓄えておきましょう♪(^^)