免許を取得するぞおっ!

 

余りに余っている休暇をやりくりして、新しい免許証を取得したいと思います。

免許証の種類は、「大型特殊」です。

大型自動車の免許は持っているのでダンプカーも運転出来るのですが、今回は4輪ホイールローダーやクレーン車を公道で運転する為の免許です。

将来、何の資格も無いと食べていくのに厳しいので(笑)、今のうちに取得しようかと。

幸いにも、職場にはホイールローダーフォークリフトも,何もかもあるので、構内で先輩に教えて貰う事が出来ます。

この職場にいるうちに、早めに取得してしまいましょう♪

 

でも、問題がいくつかありまして・・・

新型コロナウイルスが蔓延しているプチ都会に行かねばならない事と、異常な程の猛暑にやられないかが心配です。

小型のアルコールボトルとマスクをたくさん持って、カバンにスポーツドリンクを忍ばせて運転免許センターに通いましょう♪(^^)

 

 

本日の歩数は、5,969歩でした。

どうやら、普段の歩数は6,000歩前後みたいです。

そのおかげで、ちょっと体重が増え気味です・・・

おやつを減らすのは忍びないけど、さてどうしましょう?

早く秋になって歩ける事を信じて、おやつは減らさないようにしましょう♪(笑)