そろそろ確定申告かあ・・・

 

来月から確定申告が始まります。

早めに準備をしなければと思っているのですが、今回はスマホで申告をするか、今まで通り印刷物を郵送しようかと思案しています。

新型コロナウイルスの影響が、こんなところにまで及んでいるのですねえ・・・

次の申告は、完全にスマホになりそうです♪^^;

 

蓄電式アンカが壊れました。

3年前に購入してから、だんだんと暖かさが落ちていって、とうとう昨日の夜に通電しなくなりました。

まだ、コンセント式の電気アンカは生きているので、春になるまではそれで辛抱しましょう♪^^;

 

今日は、一日中雨だったので、全く歩けませんでした。←(1,300歩・・・)

そういえば、ストレッチもしていなかったなあ・・・

お風呂上りにしっかりと身体を伸ばして、明日こそウォーキングで汗を流しましょう♪(^^)