OS・オーエスっ!

 

今は使っていないOSのCDがたくさん出て来ました。

ハードディスクもメモリーも、過去に使用していた何十台ものPCの取り扱い説明書も一緒に出て来ました。

さっそく、ダンボール箱に入れて処分しましたが、ハードディスクだけはまだデータの消去をしていないので取ってあります。

まだまだ、家の片付けは終わらないようです。

 

とうとう、花粉症の症状が出て来ました。

家の片付けでかなり埃を吸ってしまったので、そっちの影響もありそうですが♪^^;

体調を維持するため、なるべく薬は使わないようにして過ごそうと思います。

これから、またしんどい季節がやってきます。

 

だんだんと、起床時間が早くなってます。

これで起きたい時間に起きれたら、完璧昔に戻れます!

 

明日は、起きたい時間に起きれるかな?

まずは6時半を目標に、チャレンジをしてみましょっ♪

 

 

今夜も、ぐっすり眠りましょう~♪(^^)