ダンボール箱が尽きたっ!

 

とうとう、片付け用のダンボール箱が底を尽きました。

ちょうど、部屋の品々が整理されたので、ちょうど良いタイミングです♪

今度は、もやもやしている心の整理をする事にしましょう。

 

実は、以前からやりたい事がありまして・・・

新型コロナウイルスの影響で通えないのですが、居合の練習をしたいのです♪

もちろん、本物の日本刀(真剣)を振り回すわけにもいかないので、居合練習刀(模造刀)を購入しています。

早く新型コロナウイルスが終息して、居合の練習が出来る事を願ってます。

 

明日は、また冬に逆戻りだそうです。

今夜は部屋を暖かくして、のんびりぐっすりと眠りましょう♪(^^)