一時中止してみたけれど。

 

今朝から、花粉症の薬を一時中止してみました。

夕方になって・・・

クシャミが凄いので(汗)、すぐに薬を飲みました♪^^;

スギ花粉はピークを過ぎましたが、まだヒノキ花粉が飛散しているみたいです。

予備でもう一箱花粉症の薬は買ってあるので、クシャミと相談しながらなるべく飲まないように頑張りましょう。

 

この4月から、自転車&徒歩通勤になったので、まったくクルマを運転しなくなりました。

暖かくなってきたので、バッテリー上りは大丈夫かなと思いますが、ちょっとだけ心配です。

古いクルマなので、なるべく乗ってあげるようにしましょう♪^^;

 

さて、明日も早めに出勤です。

お風呂に入って早めにお布団に潜り込んで、478呼吸法でぐっすりと眠りましょう♪(^^)