油断したかも・・・

 

室温34.7℃の部屋で作業をしてたら・・・

軽い熱中症になりました。

エアコンの効いた部屋に居たため身体が冷えていて、34.7℃がちょっと暑いくらいにしか感じなかったのです。

しばらくすると、頭痛とめまいと軽い吐き気に襲われて、急いでエアコンの効いている部屋に逃げましたが、かなり油断してました。

あのまま意識が飛んでしまったら、おそらくきっと死んでいたのでしょうねえ・・・

もう、絶対に油断しないと心に誓いました。

本当に、生きてて良かった♪^^;

 

明日は、歯医者さんで歯のクリーニングです。

クルマのエアコンを最強にして、熱中症に注意しながら(爆)お出掛けしましょう♪(^^)