高機能手袋かと思ったら・・・

f:id:sakusaku2019:20210906220418j:plain

 

手袋をしながら書類を片付けていた時に、胸ポケットに入れていたスマホが鳴りました。

手袋をしていたのを忘れて電話に出たのですが・・・

「いまの手袋はスマホの操作も出来るんだ!」と嬉しくなっていたら、何のことはありません、指の先に穴が空いていただけでした。

勘違いしている朔朔をみて、同僚が笑っていました♪^^;

ちょうど、今使っている手袋が破れたことだし・・・

次は、装着したままでスマホの操作も可能な、本当の高機能手袋を買いましょう。

 

明日は、久し振りに晴れ間が覗くそうです。

一週間ぶりに自転車に乗れるので、ちょっと重たい荷物を持って行こうと思います。

湿気で傷んじゃっている(座骨神経痛・・・)身体も、これで少しは楽になるかしら?

明日の朝になってからのお楽しみです。←(湿気退散っ!)

 

さあ、今夜はちょっと早めに眠りましょう♪(^^)