爆睡製造装置っ!(笑)

 

今朝、目が覚めると・・・

「あれ?」 

「身体が痛くない・・・」

「あれれ?」

「疲れが残ってない・・・」

「うーんっ!」

「良く眠れたわあっ・・・♪」

新しいマットレスで、何年振りかの爆睡をキメてしまいました♪←(感激っ!)

腰痛が酷いため、今までは薄いせんべい布団(爆)で寝ていたのですが、ここ数年「死にそうなくらい!」に眠りが浅くなっていました。

隙あらば横にならないと、めまいがするほど疲れが酷かったのです。

今は、厚みがあるマットレスでも、腰が痛くなるって事はないのですねえ?

今朝の目覚めが、これからずっと続いてくれるとありがたいです♪

 

明日は、お天気が宜しくないみたいです。

少しでも曇り空だったら、徒歩での通勤にしようかと思ってます。

2日間働いたらまたお休みになるので、それまで快適ベッドで体調を整えておかなければです。

 

途切れ途切れのシルバーウイークですが、色々楽しく過ごしましょう♪(^^)