99%完了です!

f:id:sakusaku2019:20211010184609j:plain

「win10」の更新が中々進まず、丸2日かけて、ようやっと99%まで辿り着きました♪^^;

おそらく、今夜中には完了する筈なので、あとはカスペルスキーのアクティべートコードを入力したらすべて終了です。

ちょっと動作は遅いのですが、それも愛嬌という事で、また可愛がってあげようと思います。

古いPCでも「Win11」がアップグレード出来る環境になると良いなあ?

マイクロソフトさん、何卒どうぞよろしくお願い致します♪^^;

 

今日は、寝坊&お昼寝で、久し振りにゆっくりと出来ました

休日出勤と台風と地震で疲れまくっていたので、本当に良い休日となりました。

これで、また一週間後の、次のお休みまで頑張れそうです。

 

早めにお風呂に入って、HDDレコーダーに録画しておいたアニメを観て(昨日観れなかったの・・・)、秋の夜長を楽しみましょう♪(^^)