今度はPCがクラッシュかい?

 

夕方になって、本格的に体調が戻ってきました。

といっても、さっきまで寝ていたのですが・・・

「半妖の夜叉姫」を観るために(笑)、無理やり起きたら体調が元に戻ってました♪(^^)

これで、ワクチンの副反応は無くなった筈ですが、油断しないで今夜いっぱいは用心しましょう。

 

体調は良くなりましたが、その代わりのように、今度はノートPC(Thinkpad x200s)の調子が悪くなってしまいました。

Win7⇒Win10ProにアップグレードしたPCですが、性能的にはちょっと厳しかったので、多少の不具合は仕方ないかもなのです♪^^;

なので、最初から不具合が出る事を見越して、HDDのクローンを作成しておいたのが役に立ちました。

最初から設定するよりも、10分の1の手順で元に戻すことが出来ました。

これでまた、楽しいPC生活が送れます♪

 

体調が戻ったら、まずは甘いチョコレートを食べましょう。

いくらチョコレート好きでも、頭痛&発熱状態では食べる事が出来ませんでした。

ロイズのチョコレートがとっても楽しみです♪

 

明日は寒くなる予報です。

がっつり暖かい服装で、一日油断なく過ごしましょう♪(^^)