祝・合格~っ!

 

今回の技能講習は、3日間ずっと雨でした。

特に、外での実技試験は、雨合羽を着込んで受けました。

どしゃ降りの中でもしっかりと合格出来たので、今日は自分を褒めてあげましょう。←(ぱちぱちっ!)

これで、来年の「ロードローラー」を受講したら、自分が立てた目標は全て達成でっす♪

 

明日は、久し振りに快晴の予報です。

今日の技能講習で、ヘルメット・安全靴・皮手袋・雨合羽などがびしゃびしゃに濡れてしまったので、カビないようにしっかりと乾かしましょう♪^^;

 

久し振りの技能試験と3日連続運転で、かなり疲れてます。

身体は疲労困ぱいですが、気持ちは楽になったので、今夜はぐっすりと眠れそうです。

まずは、寝坊して遅刻しないように、目覚まし時計をしっかりと掛けましょう♪(^^)