疲れで腸炎発症?

 

昨日から、かなり体調が悪いです。

どうやら腸炎を発症しているみたいで、動くのもしんどい状況です。

今月になって、ほとんど休みがなかったのが不調の原因のような気がします♪^^;

明後日の日曜日もお仕事なので、明日のうちに治れば良いなと思います。

 

嬉しい事も少しありまして・・・

明日、アマゾンで注文していた腕時計が到着します。

3年前に購入したカシオの腕時計のベルトが壊れてしまったので、別の時計を探してました。

今回もカシオの腕時計にしましたが、いわゆる「Gショック」ではなく、チープカシオと呼ばれるお安いシリーズです。

これで、また3年くらい使えると良いなあ。

明日が楽しみです♪

 

体調がよろしくありませんが、明日は歯医者さんの予約が入ってます。

なるべくギリギリまで自宅にいて、治療が終わったら寄り道しないで(汗)、速攻で帰宅しましょう。

 

早く、美味しく食べられるようになって下され♪^^;