あんなに乗ってたなんて…

 

雨っぽい予報でしたが、今日も朝から良いお天気になりました。

久し振りに完全オフの日になったので、ガレージに行ってワゴンRに乗せている荷物を整理しました。

先週に一度整理したのですが、今回は助手席側の前席&後席を倒してくつろげるようにしました。

技能講習用に積んでいた安全靴、ヘルメット、長靴、雨合羽などは部屋に戻してあげて、小さなクーラーボックス・ポータブル電源・200W以下の電力で稼働する電気ポット・その他食料だけ残しました。

この状態で運転をしてみると、心なしか加速が良くなったような気がします。

およそ、30キログラムの荷物を下ろしたかもです♪^^;

これで、足を伸ばして読書や仮眠が出来るようになったので、とっても快適です。

あとは、寒さ対策を充実させれば、もっと快適に過ごせるでしょう。

ホッカイロと電熱ベストとブランケットは用意したので、もう少し快適グッズを探してみましょう。

あまりやり過ぎて、また荷物パンパン&重量増にならないように気を付けましょう。

 

今日一日で、かなりリフレッシュ出来ました。

また、明日から頑張ってお仕事に勤しみましょう♪(^^)