半信半疑だったけれど

アマゾンから、ヒートシンク8個が届きました。

さっそく、Wi-Fi中継器に張り付けてみたら、想像以上に放熱してます。

フィンの部分はめっさ熱くて、本体の部分はほんのり暖かいくらいになってます。

以前は、指で触るのをためらうくらいだったので、かなり効果があるみたいです。

残りの6個は、2階の部屋のWi-Fiルーターに張り付けてみました。

24時間ファンで風を送っているので、まだ効果はわかりませんが、おそらく放熱されているのかと。

ものすんごくお安かったので(税・送料込みで569円)、もう1セット注文しようかと思ってます。

昔に乗っていた、空冷エンジンのバイク(gsx750s—katana)を思い出してしまいました♪

冬場が冷え過ぎないか心配ですが、まずはありがたいアイテムです。

 

とうとう新型コロナの感染者が、全国で15万人を突破したそうです。

朔朔の持っている全てのカバン(4つ)には、50ミリリットルのアルコールスプレーが入ってます。

ポケットにも入るので、常に消毒が出来てます。

感染を完全に防ぐ事は無理ですが、それでも対策にはなるかと思います。

頑張って感染を防いでいる間に、何とか特効薬を開発して下さりませ♪^^;

 

今夜も、嫌になるほど暑過ぎです。

エアコンの助けを借りて、昼間に疲れた身体を眠らせてあげましょう♪(^^)