地震速報ふたたび!

メールで故障したタブレットのやりとりを終えてようやっとひと休みしていたら、いきなりグラグラときました。今回は揺れが酷くなかったので職場からの呼び出しはありませんでしたが、相当緊張しました。非常用の備蓄はもう少し増やした方が良いかも知れませんねえ♪(汗)とにかく穏やかな週末になって下さりませね。今日は今朝から歯医者さんでした。早起きして試験勉強をしてましたが、朝一番の受診だったので今日はかなり少なめな勉強量でした。。あと一週間で試験なので、なるべく早めに寝るようにして頭を休めたほうが良いのです。でもやっぱり緊張して焦るのですよね~!(笑)いろいろと葛藤しながら頑張っております。いま、お昼ごはんを買って帰宅するところです。今日は地震の余震を警戒しながらゆったりと過ごしましょう♪