問題集をアマゾンで。

先週の日曜日に2級管工事試験が終わりました。これでとりあえずは試験はないかと思っていたら、令和6年度から19歳以上なら1級の一次試験が受験出来るらしいので、とりあえずアマゾンで管工事1級の問題集を注文しました。本当は土木施工1級を最初にしたかったのですが、ブランクが半年以上ある事と管工事ならブランクが一日しかなくまだ頭に残っている(はず)ので管工事の勉強を先にしました。1級の一次試験は年1度しか受験出来ないので今から準備をしようかと思ってます。出来る事なら来年中に管工事と土木の二つ受験出来たらと思ってますが、欲を出すとどちらも落ちてしまうので慎重になった方が良いのかなと。まずは少ない知識を増やして問題が解けるまでになりましょう。もうすぐお仕事です。皆さま、今日もご安全にです♪