恐ろしゅうなった・・・

 

今日のニュースを見て、本当にコロナウイルスが恐ろしゅうなりました。

どんなに用心をしても、どうしょうもない事があるのかなと思ってしまいます。

それでも、出来る限りの事をしながら、コロナが終息に向かうのをじっと待ちましょう。

志村けんさんのご冥福をお祈り致します。

 

明日は、ひたすら入札と見積もり合わせが続きます。

全部で16本あるので、間違えないかドキドキです♪^^;

どうか、無事に全てが終わりますように・・・

 

今夜も、めっさ寒いです。

とっても疲れて眠いけれど、まずは甘いチョコレートとビターなチョコレートをたくさん食べて、幸せな気持ちになりましょう♪(^^)