まだ観ていません

3月26日に最終回を迎えた、「半妖の夜叉姫」をまだ観ていません。

HDDレコーダーには録画しているので、追っかけで観ようと思います。

HPには、「ブルーレイ」の特典とか、色々と悩ましい事が書いてありますが、今ぐっ!とこらえています♪^^;

今回は、初めて全48話を録画する事が出来ました。←(多分・・・)

ダビングも、追っかけで早めに終わらせましょう♪

 

アマゾンで、花粉症のお薬(84錠×3箱)と「新ビオフェルミンS」みたいな整腸剤をポチリました。

最近、ヨーグルトを食べるのがしんどくなってきたので、乳酸菌の補給を錠剤に求めてみました。

効果があるのか、それとも無いのか、しばらく服用してみましょう♪

 

明日は、とうとう夏日だそうです。←(25℃・・・)

お勉強は、フリーWi-Fi&空調完備の自習スペースまで自転車で行って、参考動画を観ながら用語を頭に入れ込みましょう♪(^^)