探し物は出てきません♪(汗)

午前4時から脇差しの柄にはまっていた目貫を探していましたがやっぱり見つかりません。職場での試験勉強が終わったらまた別の場所を探してみようと思います。見つかると良いなあ。今日もイヤホンで元気の出る音楽を聴きながら勉強をしています。様々な方がサックスで吹いている名探偵コナンのメインテーマを聴いてます。歌はないけれど脳内で映像が再生されまくってしまうので困りながら問題を解いてます。もう少ししたらお昼ごはんを買って帰宅します。昨日ガソリンを給油したらケンタッキーの500円ポイントが当たったので今日はチキンにしようかなと。久しぶりなのでかなり楽しみです♪さて、もうちょっとだけ頑張りましょう。