足場が組まれてた♪

ようやっと、壊れた屋根の修理が始まりました。イメージ 1
何とか、梅雨になる前に修理が終わればと思ってましたが、自宅に足場を組んだ所で梅雨入りしてしまいました♪^^;
右の画像は、中庭の通路から屋根を見上げてパシャっ!としたものです。
修理代は心配だけれども、本格的に梅雨がやって来る前に、修理を終えて欲しいと願ってます。
 
早朝から大雨になっていますが、今日は楽しい夏休みでございます。
本当は、爽やかな晴れ間を縫って、颯爽とドライブ(通院♪・・・)したかったのですが、足場を組んでしまっているので、クルマを車庫から出す事が出来ずに難儀しております♪^^;
仕方ないので足場が撤去されるまでは、お店の車庫に停めてあるクルマを借りようかと思ってます。
あまりにも雨が酷かったら、外出を諦めてお家でじっとしていましょう。
 
早寝早起きの習慣が染み付いているのでしょう、もはや夏休みでもなかなか寝坊の出来ない身体になってしまっておりまする♪(笑)
 
今日みたいな肌寒い朝には、熱い青汁とコーヒーが良く似合います。
もう少しで、ポットのお湯も沸きそうです。
お天気は良くないけれど、せっかくの夏休みを有意義に過ごしましょう♪(^^)