寝ながらブログをしています♪(笑)

土曜日まで、かなり大変な状態でした。←(眠た~いっ!)
 
いま、朝起きて布団の上でゴロゴロしながら、小さなノートPCでブログを書いてます♪(笑)
台風が近づいて来ているため、外出する予定も立てていないので、今日は本当にのんびりな一日を過ごせそうです。
 
頼まれていた、腕時計の電池を交換してみたり、普段起動させないノートPC達をアップデートさせてみたりと、少しだけ脳みそを使用して(笑)、月曜日に備えようと思ってます。
 
 
あれっ?
どうも外の風のうねりが強くなってきたような・・・
 
これから台風に備えて、風で飛ばされないように色々と作業をしなければいけないかもな陽気になってきてます。
 
うむむ・・・
これからの台風の進路によっては、あまりゆっくり出来ないような気がしてきましたっ♪^^;