鬼平犯科帳の里♪(^^)

イメージ 1羽生サービスエリアで、池波正太郎先生の「鬼平犯科帳」巡りをしてきました。
出張でバスに乗って、栃木県まで行って来た帰りに寄ったのです、
往復9時間もバスに乗りっ放しだったので、お尻も背中も相当やられていたのですが、鬼平サービスエリアでかなり元気が出ました♪(^^)
お土産に「船橋屋」のくず餅を買って、夜も遅くに無事帰宅をしました。
 
かなりな強行軍だったので相当疲れましたが、今度は余裕のあるバスツアーに応募して、ゆっくりと「鬼平犯科帳」の世界に浸りにゆきたいと思います。
 
 
まだ、身体中がバキバキですが、今日もお仕事でございます。
休みたいけれど、書類も整理しないといけないし・・・
 
今週も、しょっぱなからやられまくっておりまする♪^^;