10℃ちょっとって・・・

今週になってから、かなり雨にやられております。
常に傘を差して出勤しているので、カバンにしまってある折畳み傘を取り出してしまいました。←(ちょっと軽くなるの・・・)
身体の痛みと風邪のダブルパンチで、かなり凹んだ日々を過ごしております♪^^;
 
 
新しい職場に派遣されて、およそ半年が過ぎました。
まったく違うお仕事なので、かなり戸惑うものがあり、未だ慣れずにおります。
おそらく、もう一年(二年間の色合い濃し?)くらいそのまま派遣の雰囲気なので、「あと半年っ!」という気力も湧かずにおります♪^^;
 
何か、良いきっかけでもあれば、気力も湧いてくるのでしょうけれど・・・
これは、「自分のスキルアップに必要な時期なんだ」と心にいい聞かせて、ちょっとだけ息を抜きながら頑張りましょう♪←(派遣の期間中に資格を取得したいなあ・・・)
 
 
完全に真冬の状態になっている道を歩いて、今日も元気に出勤しましょう。←(ほんとはヨボヨボ♪)