こりゃ寒いぞっ!

朝起きたら、とっても寒かったです・・・
 
こんなに寒いと通勤にロングコートが欲しくなるけれど、さすがにまだ早かろうと悩んでおります♪^^;
 
比較的暖かい地方に住んでいるので、気温が一桁になった途端に大騒ぎなのです。
これから、本当の寒さが(K村なりに・・・)やって来ると思うと、ちょっと憂鬱になってしまいます♪^^;
 
 
殆んど乗らない朔朔のクルマですが(週一回も乗らず・・・)、キチンと整備はしております。
といっても、デイーラーとオートバッ●スまかせで、その間ずっとコーヒーを飲んでいるだけですが♪(^^)
忙しくなる前の師走の早いうちに、頑張ってクルマの整備をしちゃいましょう。←(コーヒーをずず~っ!)
 
 
さて、今日は暖かい(ショート)コートと、ぶ厚い手袋の完全防備で、びしっ!と出勤しましょう♪(^^)