すっかり禁断症状も・・・

胃のポリープが発覚してから、お医者さんから厳しくコーヒー禁止令が出てます。
最初は頭痛がするほどにコーヒーが飲みたかったのですが、昨日の夜からキッチンに置いてあるコーヒーを見ても、何とも感じなくなりました♪(^^)
 
これで、胃に負担が掛かる食品がひとつ減りました。←(よっしゃーっ!)
でも、まだまだ油っこい揚げ物や、香辛料の効いた食べ物を欲している自分がいるのです。
健康になるために、少しづつ食生活を変えてゆきましょう、
 
という事で、これからは年末年始に恒例となっている、暴飲暴食が出来ません♪(爆)
これも、健康になるためには仕方ないと諦めて(笑)、大人しくお医者さんに従いましょう。
 
 
相変わらず、爆弾低気圧が居座ってやがります。
これ以上風が強くなったら、自宅のどこかが壊れそうで怖いのです。←(既にテレビのBSアンテナがやばそうな・・・)
 
夜に帰宅するまでに、風が止んでくれるを切に望みます♪^^;
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
17日4時にぱちぱちを下さった方っ!
ありがとうございました♪(^^)