レトロだわ~♪

部屋を片付けていたら、赤い郵便ポストの貯金箱が出て来ました。イメージ 1
雰囲気は、そのまんま昭和のレトロな貯金箱です♪(^^)
 
と言う事で、さっそく財布の硬貨を入れてみました。←(チャリ~ンっ!)
 
今年は要らない物まで勢いで買ってえらく後悔した事もあったので(爆)、来年からはこの貯金箱が一杯になるまで貯金に励みましょう。←(一杯だけかいな♪)
 
 
今日は、職場の大掃除があるので、作業服&スニーカーでの出勤です。
大掃除は午後からですが、着替えるのが面倒臭いので(笑)、そのままで出勤するつもりです♪(^^)
 
 
今年のお仕事も、明日で終了となります。
新しい職場での8ヶ月は慣れない事もあり、大変だったという思いばかりが強く残ってます。
来年は、もう少し余裕のあるお仕事が出来るように頑張りましょう♪(^^)
 
 
さて、今日もめちゃくちゃ寒いけれども、極厚な防寒ジャンパーを着込んで出勤です。