少しずつ・・・

朔朔の持っている妖しいデータを、毎日少しずつ整理しております♪^^;
 
色々な場所に散らばっている媒体を探しては、内容を確認して一箇所に移したり消去したりしています・・がっ!
 
今までの所業の悪さが災いしてか、あちこちから変なデータが飛び出してきやがります♪(爆)
 
今度の黄金週間は、散らばっている媒体を一箇所に集めて、完璧に整理&消去をしようと思います。
 
朔朔のしょぼいデータ管理でさえこんなに大変なのだから、これが会社や事務所だったらどんな事になるのでしょう?
 
データの断捨離に、かなり四苦八苦している朔朔です♪^^;
 
 
昨夜から、台風のような強い雨風に家が晒されてます。
 
久し振りに、2階の部屋が揺れて気持ち悪くなってしまいました。←(揺れて家を守る免振構造なの♪)←(ただ古いだけっ!)
 
去年の夏に修理をした屋根が再び壊れない事を祈りつつ、今朝も徒歩で元気に通勤です♪(^^)