読み耽ってしまふたっ・・・

部屋を片付けていたところ、木製の茶箱の中から紙袋に丁寧に包まれた2冊イメージ 1の本が出て来ました、

 
少年サンデーって・・・?
 
そうだっ!
 
犬夜叉」が載ってるんだった♪
 
東日本大震災の復興を願って、高橋留美子先生が特別読み切りを描いてくれたものでした。
 
とっても嬉しくて、2冊買っちゃったんだっけ・・・
 
部屋の片付けも忘れて、じっくり堪能してしまったのは言うまでもありません♪(笑)
 
読み切りでも良いから、また描いてくれないかな~?←(お願いっ!)
 
るーみっくわーるどが、恋しくて堪らなくなってしまった春の夜でした♪(^^)
 
 
お天気が荒れているのが災いしているのでしょうか、なかなか体調が良くなりません。
 
週末までは日にちがあるし、それまでにお腹の具合が戻ってくれれば良いのですが・・・
 
早く、お天気も気持ちもすっきりしたいです♪^^;
 
 
さて、今日も忙しく予定が詰まってます。
 
早めに着替えて、明るく元気に出勤しましょう!←(お腹はしんどいけど・・・)
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
21日20時にぱちぱちを下さった方!

ありがとうございました♪(^^)