梅雨っぽいかも・・・

何だか、梅雨のような雰囲気になってます。

 
気温と湿度が、どんよりジメジメし始めているのが何とも嫌です・・・
 
少しでも快適に過ごせるように、クールメッシュのシャツを着込みましょう。
 
 
湿気が影響しているのか、首と背中と腰がやたらと痛み出してます。
 
こればっかりは神経系統の痛みなので、自分ではどうする事も出来ません。
 
毎晩おこなっている「足ツボマッサージ」で治ってくれないかしら?
 
梅雨のない北海道に憧れまくりながら、このブログを書いてまっす♪(笑)
 
 
ネットの情報で、「Windows10」の無償配布が行われるとか?
 
ものすごく興味があるけれど、とっても不安でもあります。
 
派遣継続なので、もしもやらかしちゃったらリカバリー出来るのは来年の4月です♪^^;
 
じっくりと情報を収集してから、どうするか考えましょう。
 
 
さて、パソコンの事はちょっと置いておいて、急いで着替えて出勤しましょっ♪(^^)