ガスレンジがないと・・・

ガスレンジが壊れて一日しか経っていなかったけれど、とっても不便でした。


片方は使えるのですが、ガス漏れ系の症状が出ていたら「アウト!」なので、用心して使用しませんでした。

小さなキッチンなので、小型&スリムなものを探すのが大変でした♪^^;

メジャーで大きさを計って、好みの色とグリル(水無し・有り)を探して(もちろんお値段も♪)きました。

キッチン用品って、「そこにあって使えて当たり前!」という感覚になってしまいますが、そこに無いと本当に不便でした。

これからは、きちんとお掃除をしてあげて、なるべく壊れないように使ってあげましょう。
 

最近、ずっと続いていた寝不足が少し解消されました。

色々な原因が組み合わさって、何が解消されたから良くなったのか皆目見当もつきませんが、まずは良かったです。

このまま、じめった梅雨と真夏を乗り切れればと思います。


今日は、涼しいフルーツ(アップルマンゴーが食べたいっ!)を食べて、のんびりと一日を過ごしましょう♪(^^)