大風じゃないかいっ?

昨夜、夕方過ぎから、とんでもない大風になってしまいました。
 
嫌な予感がしてたけど、やっぱり屋根の一部の銅版が剥がれておりました♪^^;
 
いま、とんでもなく忙しいので、週末になったらじっくりと剥がれた箇所を探しましょう。
 
修理代、いくらなんだろう?^^;
 
 
毎日、16時間労働をしているからか、昨夜から吐き気が続いてます。
 
さすがに、このままでは倒れてしまうので(爆)、昨夜はちょっと早めに帰って来ました。
 
まだ、あと一日お仕事があるけれど、身体が持つか不安で仕方ありません♪^^;
 
今度の土曜日は、こっそり休日出勤なんて絶対に無理そうです。
 
今夜は、本当に早めに帰宅してお布団に入り込んで、身体を休ませてあげましょう。
 
 
何だか、ブログに解析機能がついたとか?
 
でも、朔朔のひっそりとしたブログには必要ないかもです♪(笑)
 
なるべく、シンプルな方が好きなのですが、どんどん多機能になってしまうのも困ってしまいます。
 
でも、無料で使わせてくれてありがとうです♪←(謝謝っ!)