台風が三つって・・・

 いま、日本の周りで、三つの台風がウゾウゾしているそうです♪^^;

7月になったばかりで梅雨も明けていないというのに、ちょっとペースが早過ぎるような気がします。

なにとぞ、被害がありませんように祈るばかりです。←(去年は、屋根の銅版が剥がれたの・・・)

 
一晩ぐっすりと眠ったら、かなり体調が良くなりました。

身体を動かさないで頭ばっかり酷使していると、色々と良くないんだなと実感しました。

これから、上手なストレス解消法をみつけましょう♪^^;
 

S村に住む甥っ子が、二泊三日で林間学校に出掛けております。
 
あいにくの雨で気の毒だけれど(甥っ子は雨男なの♪)、ママ(妹)は10年ぶりの二連休だと喜んでおります♪(笑)

今日は、お互いにのんびり過ごそうと電話で話し合ってました。

ちょっと蒸し暑い陽気ですが、明日に備えて鋭気を養っておきましょう。
 

料理は、ちょっとだけ手抜きをしちゃおう♪(^^)