もう灯油かいな?

お風呂場に、石油ストーブを設置しました。


昼間はまだまだ暑いくらいですが、夜の脱衣所はちょっと寒く感じてしまうようになりました。

現代風の高気密住宅とは対極にある家なので、季節の変わり目には敏感になってしまいます♪^^;

お風呂が灯油ボイラーなので、ついでにストーブにも灯油を補給してあげれば準備完了です。←(簡単だわん・・・)


それにしても、もう灯油の事を考える季節になってしまいました。

これから、どんどんと日が落ちるのが早くなり、朝夕の冷え込みが厳しくなってブログのタイトルも、「寒いです・・・」や「フリース重ね着してます・・・」なんてのが多くなるのでしょう♪(笑)

これから寒くなって、暖かさが戻る来年の春には派遣も解かれて、「境界のRINNE」というアニメも再開されて、晴々しい気分で新学期を迎える事が出来るでしょう。

そういう意味では、今年の寒さはむしろ大歓迎かも知れません♪(^^)

薄ピンク色の桜の花びらを心に思い描いて、この半年間を頑張りましょう。
 

今日も、あまりする事もなく一日を過ごしそうな雰囲気です。

体調も元に戻ってくれたので、このままのんびりと過ごして、明日からの激務に備えましょう♪(^^)