もう5年も経っちゃった・・・

昨日、クレジットカード会社から更新の通知が来てました。


新しく送られてきたカードには、10/20と刻印がされてます。

前回から、もう5年が過ぎている事にかなり驚いております。

最近、月日の経つのがやたら早いなと思っていましたが、改めてそんな事を感じてしまいます。

とりあえず、送られてきたクレジットカードで、調子に乗って無駄使いしないようにしましょう♪^^;
 
 
今日で、暑かったり大雨だったりした9月もお終いです。

ちょうど、来年の3月まで半分となったので、ちょっと嬉しいかもです。←(派遣も終わる筈っ!)

10月からは、穏やかな陽気になってくれる事を願ってます♪(^^)
 
 
さて、今週はかなり早い出勤をしております。

午前7時にはパソコンの電源を入れてお仕事をしておりますが・・・

掃除のお姉さまが、ちょっと迷惑そうな顔をしているのがとってもすまなくて・・・

もう少ししたら、またいつもの時間に出勤するから、それまで勘弁しておくんなさいましね~♪^^;