休んだ気がしないわな・・・

結局、土・日曜日もお仕事に行ってしまったので、何だか休んだ気がしません♪^^;
 
来年の3月まで持つように身体と心の調整をしていますが、どこかで気持ちを切替える時間を作らないとすぐに参ってしまいそうです。
 
今のところ、時間が無くても一瞬で気持ちが切替えられるのは、「自転車」や「スーパーカブ」で日本一周をされている方々のブログにお邪魔する事です。
 
毎日、自宅と職場を往復しているだけなので、自由に好きな場所に行って野営をして乾杯をしている画像を見るだけで、自分も一緒に旅をしているかのような錯覚に陥ってしまうのです♪(笑)
 
今はとんでもなく無理だけど、職場が変わったらプチ・キャンプもどきでもしてみたいなと思ってます。
 
 
さて、これから現実に戻って、出勤のための着替えをしましょう。
 
今週の土・日曜日のどちらかは休めるかな?(是非っ!)