ホットワインの効果・・・

昨夜、さっそくホットワインを作って飲んでみました。

 
結果は・・・
 
真夜中過ぎまで、歯も磨かずに爆睡してしまいました♪^^;
 
効果は絶大ですが、ホットワインは寝る前に飲んでしまって、酔わないうちに歯を磨いておかなければいけないようです。
 
このままでは、ただの酔っぱらいになってしまうので(爆)、今度は少し量を控えてみましょう。
 
確かに、これはよく眠れます。
 
 
相変わらずお仕事は忙しいですが、何とか身体も心も持ちこたえております。
 
自分の中で、期限を来年の3月末までと決めているので、その間の事だけを考えるようにしました。
 
まずは、心、次に身体、あともう少しと踏ん張って毎日を過ごせば、その時はやって来ます。
 
休日も、なるべく出勤しないようにして、ストレスを解消するように心がけましょう♪(^^)
 
さて、今日も規則正しく、いつものように出勤です。