バッテリー大丈夫かな?

もう、二週間クルマのエンジンを掛けていません。

 
首が回らないので(汗)運転を控えているのですが、寒い季節だけにバッテリーが心配です♪^^;
 
もうすぐ車検になるので、ダメそうだったら交換して貰いましょう。
 
今年で、丸9年になるワゴンRちゃんなので、きっと色々とパーツ交換とかがあるのかな?^^;
 
車検費用も、とっても気になるお年頃のクルマです♪(笑)
 
 
昨日あたりから、ちょっと耳鳴りがするようになってます。
 
ほんの一瞬なのですが、気になるといえば気になります・・・
 
今度、病院に行った時に先生に聞いてみましょう。
 

今年は、特に身体の変調に悩まされております♪^^;