寝て曜日でしっ♪

このお休みを「寝て曜日」と名付けました♪(笑)

 
雨が降った影響でとっても寒いのと、体調不良を何とかしなければいけないという事で終日ゴロゴロを決め込んでおります。
 
おやつのストックが寂しいのが気になりますが、この二日間を大事に持たせましょう。
 
低周波治療器の効果があったのでしょうか、背中と首のムチ打ち状態が良くなっているような気がします。
 
それの代償として、単4アルカリ乾電池の消耗が激しくて、お財布に打撃を与えております♪^^;
 
低周波治療器で使えなくなった乾電池を、ポケットラジオに入れると充分に使える(微電流でオッケー!)ので、まだ良いのかなと・・・
 
今は、とにかく身体を治す事にお金を掛けましょう。←(掛けても、ダイソーで8本100円なのよ♪)
 

さて、お昼頃まで、腰と背中と首を電気で刺激してやりましょう♪(^^)