お休みでーすっ!

タイトルではそうなっていますが、ほんのちょっとだけお仕事です。←(あれっ?)
 
倒れないように気を付けながら、リラックスして早めに帰るようにしましょう。
 
暖房が使えないから、熱いお湯とホッカイロをたくさん持ってゆかないとなあ♪^^;。
 

ストレートネックが徐々に治ってきているような気がします。
 
ネットで「バスタオルを何枚も巻いて、首の下に当てるだけっ!」という治療法があったので、毎晩5分づつ行ってます。
 
低周波治療器なのかバスタオルまくらなのどちらかが効いているのかはわかりませんが、少しだけ首の稼動域が広がったような気がします。
 
もう少し楽になってくれると嬉しいのですが、欲張らないように治してゆきましょう♪(^^)