パソコン修理中・・・

普段使いのノートパソコンがダウンしてます♪^^;

 
起動してから、すぐにCPUが100%になってしまうのです。
 
当然、何をするにもノロノロの大渋滞で、まったく使い物になりません・・・
 
来年の春までは、なるべくリカバリーをしたくないので、ちょっとづつ謎を解いているところです。←(名探偵コ○ン?)
 
まずは、以前にダウンロードした怪しいプログラムのCPU占有率を確認しましょう。
 
 
今週は、金曜日までずっと雨の予報です。
 
週末になれば、お天気も回復するでしょう。
 
それまでには、きっとノートパソコンも回復する筈です。←(根拠ないけど・・・)
 
 
最近、体調も、お天気も、パソコンも、どうにも不調でござります♪(笑)