コミックス&アニメでっ♪

今までとは、ちょっと違う身体のだるさが出ております。


以前は、めまいを伴った嫌なだるさでしたが、今日あたりからは「生あくびが出て、眠くて仕方の無い(良い?)だるさ」です。


「眠い。」とか「生あくび。」とか「目覚まし時計が午前8時を回ってる。」とかなんて、もう一年以上感じた事のない感覚です♪^^;


何層にも重なった過労が、少しずつ剥がれているような?


例えが変だけど、そんな感じです。


そういえば、嗅覚と味覚も元に戻ってきているのでしょうか、色々な食材の匂いと味がはっきり感じられるみたいです。


知らずのうちに、とんでもない状態になっていたんですねえ・・・


これからは、もっと自分の身体に耳を傾けてあげようと反省してます。


 
明日は、派遣元と派遣先の人事とお話し合いです。


少し休んで体調が戻って、職場環境の改善が確認出来たら、またお医者さんと相談して職場復帰になるのかなと思います。


有給休暇は、来年の3月いっぱいまで27日間もあるので、わざわざ療養休暇にしなくても良いのですが、その判断は人事に任せましょう。



今日は、一日中雨の予報です。


昔に読んでいたコミックやアニメを引っ張り出して、うとうと眠くなるまで読んで観てみようと思ってます。


目が疲れない程度に楽しみましょう♪(^^)