一挙放送中~♪

NHKアニメ「境界のRINNE」が一挙放送中です。


お正月が、一気に楽しくなりました♪(^^)

民法放送みたいにコマーシャルが入らないから、目が疲れずに助かります。

4月からの再スタートも、とっても楽しみです。
 

今日はお天気が良いので、普段しまってある「ソーラー腕時計」をお日様に当てて充電をしておりました。

電池が切れてしまうと、時刻と日付け合わせにとんでもない労力がかかるので、数ヶ月に一度充電しています。

電池交換不要だけれども充電が必要なので、便利なんだか不便なんだかわからない腕時計です♪(笑)

職場が変わったら、左手に嵌めてあげましょう。
 

さて、今日もまた寒いお正月です。

のんびり過ごして、職場復帰に備えましょう♪(^^)