日なたは暑くて日陰は寒い♪^^;

打ち合わせがあったので、徒歩で3つの職場を回ったのですが、歩いていると暑くて寒くて大変でした。


太陽が当たっている部分は暑くて、日陰になっている部分が寒いのです。

何度もコートを着たり脱いだりと、忙しいったらありません♪^^;

まるで、真空状態の宇宙空間みたいですわよ・・・

それでも、気温が13℃もあって歩くには良い陽気でした。

「ずっとこうなら良いのになあ。」と思いながら、また寒くなる週末に怯えております♪(笑)
 

また、ノートパソコンの調子がおかしくなっております。

シャットダウンをすると、決まって「ブルースクリーン」が出やがるのです。

そう、あの嫌な横文字のメッセージがズラズラと流れては消える青い画面です♪^^;

あと二ヶ月持ってくれればゆっくりとクリーンインストールが出来るので、何とか頑張って貰いたいのですが・・・

なかなか、新しいパソコンを替えない(買えない・・・)朔朔でございます♪(笑)
 

夕方になって、かなり気温が下がっております。

早めにお風呂に入って身体を温めて、のんびりゆっくりとしましょう♪(^^)