寒さで首痛が・・・

ムチ打ちの古傷が疼いています。


昨日から、首の痛みが治まらずに困っております。

こうなると自分ではどうしようもないので、ひたすらホッカイロを首に貼ってうずくまってます♪^^;

オムロンの「低周波治療器」はとっても良いのですが、ペタッ!と貼るパッドが冷たくて二の足を踏んでしまいます。

どこかに、ホッカイロ仕様のパッドってないかしら?(笑)

お風呂に入って、何とかこの痛みを治めましょう。
 
 
ウィンドウズ10にアップデート(勝手にされてしてしまった)方からの感想です。

「基本的なものは悪くないけれど、フォルダーやら音やら画やらが吹っ飛んでいた・・・」との事でした。

さらに、「多少訳がわからない操作があるけれど、まあ気にしなければ問題ないよ♪」

うむむ・・・

ただでさえ問題が満載な朔朔のノートパソコンなのに、これ以上問題が起きてしまったら完璧にアウトです♪(爆)

なので、速攻で自動更新しないように設定をしました。

でも・・・

それでも、マイクロソフトは次の手を打ってくるかしら?

最近、とっても強気なマイクロソフトさんにうんざりしております♪^^;
 

さて、これから夕食とお風呂です。

熱いお風呂で、二日続いている頚椎の痛みを何とかとってあげましょう♪(^^)