悪夢2連発ですた♪^^;

昨夜、花粉症の薬を使ってお布団に入ったのですが、とんでもなく嫌な夢をみてしまいました。
 
借家に住んでいる朔朔(そういう設定になってます♪)が帰宅すると、すでにDQN風味満載なお兄さんが上がりこんでいてカップラーメンを啜っているのです。
 
朔朔「私の部屋で、何してるんですか?」
 
DQN「昔、知り合いがここに住んでいたからさあ・・つい来ちゃったんだよ。」
 
朔朔「ええっ?」
 
DQN「出て行く気なんかさらさらないよ♪」
 
そう言いながら、全裸に近い格好でくつろいでます!(爆)
 
結局、「また来るから♪」と言いながら帰って行きました。
 
もうひとつは、とにかくやたら喉が渇く夢です。
 
実際は、薬の影響で本当に口の中がからからになっていて、その度に目が覚めていたのです。
 
クシャミは出なかったけれど、この夢はどうでしょう・・・
 
今夜は、薬を使わないで就寝しましょう♪^^;
 
 
今朝も、めっさ寒いです。
 
雨が降りそうな予報となっているので、早めに通勤に使う予定の自転車を整備して、早めにランチをして、早めにブックオフに入り浸りましょう♪(^^)