慣れないとクルマ酔いを・・・

職場のクルマは、マツダスクラムという軽自動車です。イメージ 1
 
軽キャンピングカーのベースとなるくらいに広くて背が高いのですが、このクルマは新しいオートマチック機構がついていて、それになかなか慣れる事が出来ずに苦労しております♪^^;
 
「5GAS」というクラッチの付いて無いマニュアル車?のようなものなので、タイミングが合わないとギクシャク感が凄くてクルマ酔いをしてしまうのです。
 
今週はたくさん運転をしたので、少しは慣れましたけど・・・
 
だんだん、新しいものに馴染めなくなってしまっている自分がおります♪^^;
 
 
メーターチェックが終ったので、近くのお店でのんびりしてきました。
 
マッサージチェアが「10分200円」であったので、試しにやってみたらそれはもう良かったです♪(笑)
 
しゃがんで地面とにらめっこだったので、肩と首が特に効きました。
 
大変な週だったけれど、とにかくこれで明日と明後日は完全休養日になります。
 
明日の朝は、眠れるだけ寝てやりましょう♪(笑)
 
 
 
ほんの少しだけ、風邪の症状が出ております。
 
せっかくのお休みなので、何としても今夜中に治してしまいましょう。←(黒ニンニク効くかな?)
 
熱いお風呂に入ったら、速攻で布団にもぐり込みまっす♪(^^)