アルミテープの怪♪(笑)

朔朔の大好きなクルマの記事を読んでいたら、「アルミテープで走りが変わる!」とか書いてありました。
 
そこで・・・
 
台所用にと100均ショップで買ったアルミテープをクルマに貼り付けてみました。
 
 
結果は・・・
 
かなり効果がありました♪
 
基本的には、この手の怪しい情報に関してあまり信用しないのですが、今回はかなり驚いております。
 
アルミテープを貼るとハンドリングがびしっ!として、試しに剥がしてみるとフラフラします。
 
科学的&物理的な事に関しては全く知識が無いので、どうしてこうなるのかという理由は分かりません。
 
でも、アルミテープを貼るだけで効果があるのなら、どうして工場で組み立てるときに貼らないのでしょう?←(効果あるなら貼るよねえ~っ!)
 
これが、プラシボー効果でない事を祈ります♪(笑)
 
 
 
体調は、昨日より厳しくなっております。
 
明け方16℃の気温は、さすがに今のお布団では対処出来ません♪^^;
 
今夜は、完全冬防備にして眠りましょう。
 
こんなに体調を悪くしちゃうなら、もっと早くに冬仕様にすれば良かったかも・・・
 
 
明日には、ぐずぐずの風邪が治っている事を願いつつ、これから熱々のお風呂に飛び込みまっす♪(^^)