灯油が重たいの♪^^;

そろそろ、灯油の準備をしなければなりません。イメージ 1
 
お風呂を灯油ボイラーで沸かすので、ある程度備蓄しているのですが、本格的に寒くなると複数のストーブも加わってかなりの消費となってしまうのです。
 
傷んだフタをチェックして交換して、準備満タン・・万端整えましょう。
 
また、重たい灯油のポリ缶を動かす季節になってきました。
 
 
昨日のメーターチェックを1時間遅くして貰ったおかげで、だいぶ風邪も良くなってきています。
 
あれこれと焦らないようにしながら、冬ごもりの準備を始めましょう。
 
本日は、灯油の購入と寒い2階の自分の部屋にコタツを運ぶのが目標でっす♪(^^)
 
 
ああっ、何故かわからないけれど、朝からギョウザが食べたいです。←(爆)
 
まだまだ、身体と気持ちが風邪でバラバラになっているようです♪(笑)